2016年04月18日

娘の手につけました・・・ゆずネイルチップ

DSCN3394.JPG
私と娘のために購入した「ゆずネイル」さんのネイルチップ福袋。
昨日、デートにお出かけの娘。
娘がチョイスしたのがこれ。
DSCN3455.JPG
「両面テープで装着するだけのネイルチップは
ささっと急なお出かけ前に付けられるから、いいのよねぇ」と娘。


手作りネイルチップのゆずネイル!



DSCN3450.JPG
私の手とは、大違いの炊事をしていない娘の手は、
シワもなく、アップに耐えられるなぁ・・・と母(泣)
でも、本当に可愛い。

これからの時期、卒業式や入学式。
あとは同窓会や打ち上げなどなど。
活用できる機会は、限りなくある。
お出かけがとっても楽しみだ。
気軽にネイルのおしゃれがしたい人は、
こちらの「ゆずネイル」さんのネイルチップをチェックしてみて。
見るだけでも癒されるよ。

詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!

posted by うさぎ堂 at 14:10| Comment(0) | 娘の手に | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

同窓会にて・・・ゆずネイル


ここのところ、同窓会の通知が続々。
50歳という区切りの年齢だからかな?
洋服&靴も購入。
美容院も予約したし(笑)
で、最後のおしゃれは、ネイルなのだ。
洋服と靴にお金をかけてしまって、かなりに金欠。
ネイルのショップにも行けず、
お気に入りのゆずネイルさんのネイルチップ。
詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!


今回、同窓会のチョイスは、こちらのピーチカラーのチップ。
DSCN3496.JPG
ちょっと、太いしわくちゃの不細工な私の手で、
アップにすると見られない(泣)のですが
全体で洋服と合わせるととても可愛いんですよ。

エアブラシでの色付け、アートの装飾、イラストなどの
ペイントもすべて日本国内で、手作りで作っているというゆずネイルさん。
簡単に装着でき、簡単にはずせる。
おまけに、何度でも使用可。
驚くくらい種類が豊富で見ているだけでも、お出かけ気分で
ルンルンになれますよぉ。
興味のある方、是非チェックを ↓↓↓

>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!

posted by うさぎ堂 at 16:03| Comment(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

ネイルの出来ない仕事の人は、ゆずネイルのネイルチップ♪


DSCN3450.JPG
実は、私は極度の肩こり。
おまけに、パソコンを使いっぱなしの仕事で、
キーボードとは、お友達(笑)
だから、爪を伸ばしたことがないんですよぉ。
すらっとした綺麗な爪にネイルアートって、
とっても憧れだったんですよねぇ。
そう、そんなネイルの出来ない職種の方って
たくさんおられるでしょうね?
通常、普通の主婦の方でも家事には邪魔になりますよね。
ピアニストや学校の先生、農家のお嫁さん、看護師さん・・・。
数えられないくらいのネイルアートが出来ない職種がありますよね。
でもね、このネイルチップなら、誰でも取り外し簡単で使えるので
日頃ネイルアートを楽しむことができない女性も、これなら大丈夫。
洋服に合わせて、いつでも自由に着替えられて、楽しまなきゃね!
詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!

そう、それでこちらの、ゆずネイルさん。
初めてのお客様用に『サイズお試しキット』を無料で送ってくれるんです!
私の爪でも大丈夫?とか、きちんとフィットするのかな?なんて、
不安がいっぱいですよね。
これで私も買ってみようと思ったんですよね。
まぁ、ほとんどの女性の爪にフィットするみたいなんですけど、
不安解消してからが一番ですよね。

商品は、プラスティック製のチップ以外はすべて手作り。
エアブラシでの色付け、アートの装飾、イラストなどのペイントも
すべて日本国内でやっているそうです。
種類も本当にたくさんあって、見ているだけで癒されちゃいます!
ネイルチップは、何度でも使えて経済的で
とっかえひっかえしちゃいましょ。

毎月新作を20種類以上出しているので、クリスマスや成人式などの催事や、
その時々トレンド、シックなものからゴージャスなものまで、
あらゆるシーンにあったものが入手できます。
催事といえば一年中ありますから、お誕生日や記念日、パーティ、
お正月、バレンタイン、卒業式、入学式、・・・とあげればキリがありません。
お休みの日のショッピングとか、普段のデートにだって気軽に使えます。

また、和柄も豊富にあるから着物や浴衣にあうものだってあるんですよ。
価格も両手10本指分がなんと、1995円とリーズナブル。
本当に私のお気に入りのネイルチップサイトです。
本当に見ているだけで、わくわくしちゃいます。

ゆずネイルさんのサイトを見ると思わず買っちゃいます(笑)!↓↓↓
詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!

posted by うさぎ堂 at 09:35| Comment(0) | ネイルの悩み | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

はじめてのネイルチップ購入・・・ゆずネイル

DSCN3394.JPG
到着しましたよぉ。
待ちに待った「ネイルチップ」が。
ゆずネイルさんの福袋五点セット。
私が使用するものを三点。
娘用に二点使えるようにとチョイス。
五点ともめっちゃ、かわいいですよ。
両面テープも一回分付いているので嬉しいです。
詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!


早速、私は、次回お出かけように、ちょっと試着。
ふふっ・・・。
さすがに家事をしている50歳の指だから
カサカサが気になって不細工で
目に余る汚さですが(泣)・・・。
ちょっとぉー、かわいいじゃないですか・・・。
DSCN3398.JPG

他にも本当に種類が多くて、楽しいですよ。
是非、チェックしてみて。
詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!

posted by うさぎ堂 at 16:07| Comment(0) | ゆずネイル購入 | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

注文しちゃったぁ・・・待ち遠しい「ゆずネイル」ネイルチップ♪

全く興味がなかったネイル。
どれだけ、友達から一緒にネイルに行こうと誘われても、
「私は興味ない」と断り続けたネイル。
でも、同窓会で会う昔の彼に「いつまでも綺麗だね」と言われたい気持ちから
色々なサイトを検索・注文しちゃった。
シールのものやら、マニキュアやら・・・。
でもね、その中でも、すぐれものがこれっ。
詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!


そう、付けツメ。
ネイルチップなのだ。
短めで使いやすい形のネイルチップのサイズで、
ほとんどの女性の爪にフィットするらしく、
エアブラシでの色付け、アートの装飾、イラストなどの
ペイントもすべて日本国内で、手作りで作っているというゆずネイルさん。
簡単に装着でき、簡単にはずせる。
おまけに、何度でも使用可。
こんな便利なものがあったんだ。

でもね、今はね、ネイルチップも短いものがたくさんあって、
普段使いにも活用できるんですよぉ。
知ってましたぁ?

まぁ、ちょっとこちらのサイトを見て。
めっちゃ、可愛いんだから。




通常、自分の爪をネイルショップでネイルしてもらうと
7000円から10000円かかるけど
こちらのネイルチップは、2000円弱。

私、5555円の5点福袋買っちゃいました。
到着までがとっても待ち遠しい。

いやーん、いくつになってもおしゃれしたい気持ちが
高まってきたわぁ。
あーーー楽しみ。
一度このサイトみて、
詳細&ご購入は・・・
>>> 手作りネイルチップのゆずネイル!

posted by うさぎ堂 at 14:38| Comment(0) | 届くまでどきどき | 更新情報をチェックする
×

